Digitalworld

紹介するところがないような普通のブログ。 無理やり紹介するとしたら このわたしの性格が少しわかるかもしれないような素敵なブログです。



今日のハヤテのごとく!!!!!!

今日のハヤテのごとくは面白いと思うのですがどうですかね?
コナンのパクリがうまいですねぇ~~

怪盗キッドは結構笑いました。
オリジナルの中では最高に近いと思いますねぇ。
そして地味に執事バトルが笑えます。
前回のはすごくよかったし、最近いい感じです。

そして今日はスカパーで録画しとい。
金田一少年を見て、逆転裁判4をして寝ますので、さようならノシ



ぜひ、押してみませんか?

コミックがぁぁぁ・・・

最近、というか今週は漫画の発売が多い週見たいのなので
今週末は結構忙しそう・・

まずはホリックの発売もあるし、ハヤテだし、絶望はまだで、ああ探偵事務所が最近出て
もう結構この週は使い込みそうですなぁ・・

これらを明日にでもかってこよう。

ちなみに文化祭のほうがメンドくさいというありがちな展開になっておりますので
更新のほうもまだまだ出来ない・・・

しかし、女子うっせええーーというドラマのような展開になってきてきています。
何故行事に関してはいくらめんどくさくてもやるんだろう?

おかげでいつもより早く学校に生かされる運命・・・
同じ班にはむかつくぐらいうるさい女子が!

もうやめてくれぇぇ


ぜひ、押してみませんか?

文化祭だ

文化祭が近いのでほんとに忙しいです。
ゲームをしている暇がない・・・・
最近、たくさんのゲームが出来るようになっているのに。。。
借りてきたものですらほとんど出来ないなんて・・・


というかレイトンがやってみたいですね。
2が出るほどの人気ですし。
文化祭が終わったらもうゲーム三昧!!!!!!!
たぶん年末はシレン、パワポケ、ゲームセンターCXをやりまくってやる。

とりあえず今日は寝ようっと!


今日のドラマ

今日はドリームアゲインというドラマがある。
近年、野球のドラマはほぼなかったと思った。
確かワンダフルライフ以来かな?
あれから野球のほうの演技くささは抜けたのかなと見ていたら

落雷がギャグマンガのレベル(笑)


落雷があたって焦げない!!!
しかも傘に落雷って・・・・・
もう少しましなものだと思ったのに・・・・・・・・
あと傘の持つところって電気通すんだ!!!!!!!!
プラスチックが電気を通すって最新技術のもの???
物すり抜けるのに床の上歩くって不思議。せめて中に浮いとけばいいのに

しかし、l普通に見ておくと野球のレベルのほうは変わってないようだし
天国って!!!
ギャグマンガでもほぼこんなの書かないよ。

なんか話のほうは昔のドラマのような感じです。
このさい、パワポケ3くらいのダークで必死で感動できる話になってほしい。

そもそも、ドラマは原作つぶしが多いものですし面白いものなんて
そうそうないし。
ごくせんもまぁまぁ、その当時の中ではすごいレベル。
ドラマで面白いと思えたのは、サイコドクターと時効警察と最後の弁護人(本当に面白いか記憶が・・)
今、思い当たるのはこれくらいだ・・・

まぁ、め組の大吾からドラマはもうだめだと思いましたしね。
アレだけつまらなくなったドラマは知りませんよ。
漫画は全巻5回は読み直したのにドラマは二話限界でしたよ。

そんなこんなでドリームアゲインも面白くなさそう・・
ゲームでもしよ。



R4が欲しい・・・

さいきん、更新のほうが遅くなってると思いますがゲームを攻略中なので
これからはもっとすくなくるかも!
せめてしおりんのレベル以上の更新頻度にしとこう・・・

というかパワポケ10が出る時期が近づいたことによってもうどきどきしていて大変です。
そうこうしていたらもうテストに近くなったのでここから更新を減らしていくのでよろしくお願いします。



FC2Ad

